ここから本文です

銀行に100万円があります。その100万円をピン札(帯つき)で窓口から受け取...

tak********さん

2007/9/1319:01:18

銀行に100万円があります。その100万円をピン札(帯つき)で窓口から受け取ることはできますか?

閲覧数:
918
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te10234さん

2007/9/1323:02:46

銀行は、在庫がある場合は別ですが、
ピン札を管轄の日銀で受取ってこないと用意がないのです。

予め、引き出される取引支店に、
「○月○日にピン札で100万円引き出す」
と電話連絡を入れておいたほうが確実です。

100万もピン札に出来るなんて、いいですね~w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2007/9/1420:10:39

私の場合、ですが引き出す時の用紙、
金額の頭に「新」と書くと新札が出てきますよ(^o^)
いつも使ってる銀行でしかやったことありませんが☆


 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

.

cha********さん

2007/9/1322:22:47

在庫があれば
お出しいたします

なおさん

2007/9/1319:03:49

窓口で引き出す際に、『新券で』と一言添えれば用意してくれますよ。ただし本人確認書類が必要だと思います。