ここから本文です

iPhoneについてなんですけどパスコードは4桁か簡単じゃないパスコードがありますが...

rry********さん

2014/4/1507:13:54

iPhoneについてなんですけどパスコードは4桁か簡単じゃないパスコードがありますがアンドロイドみたいに線のようなパスコードにはできないのでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikl********さん

2014/4/1508:21:50

脱獄するとこんなことができますが、普通に使用してると、使えません
(これは私の以前使っていたiPhone4Sです)
iOS7.1の脱獄はまだできません

脱獄するとこんなことができますが、普通に使用してると、使えません...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2014/4/1507:52:50

標準iPhoneではアンドロイドロックは無理です。
ですが、脱獄すれば“AndroidLock XT”というもにでアンドロイドのようなロックを作ることが出来ますが...

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2014/4/1507:22:14

残念ながら、できません。iPhoneというかiOSはそういったアプリによるiOSの干渉を排除することでセキュリティを維持することを目的として作られているOSですのでそういったことは不可能です。もちろん脱獄という形でアップルの課している制限(檻)を破ってしまえば大抵のことはできます。