ここから本文です

至急、MacBook AirのパワーポイントとワードのデータをUSBメモリに移したいです。...

mam********さん

2014/4/1519:09:46

至急、MacBook AirのパワーポイントとワードのデータをUSBメモリに移したいです。どうやるのか教えてください。

補足パソコンのこと、無知すぎてドラックアンドどうのこうのって言われても全然わかんないです。・°°・(>_<)・°°・。ファインダーってどこですか。・°°・(>_<)・°°・。

閲覧数:
2,289
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

編集あり2014/4/1519:33:30

難しく考える必要はありません。
ハードディスク間でのファイルのコピーと同じです。

MacのFinderでのドラッグ&ドロップは
・同一ドライブの異なるフォルダ
→移動
・異なるドライブ
→コピー
という動作です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

編集あり2014/4/1520:19:07

D&D(ドラッグ・アンド・ドロップ)で万事桶

<補足への追記です>
掴んでズリズリしてUSBメモリに落とすだけの簡単なお仕事です.