ここから本文です

スマイルプリキュアの青木れいかは好きですか

son********さん

2014/4/1522:23:49

スマイルプリキュアの青木れいかは好きですか

閲覧数:
286
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

理咲さん

2014/4/2211:32:52

青木れいかちゃんのときもキュアビューティのときも、大好きです。

責任感が強くて、一生懸命な努力家で、心が優しくて、頭が良くて・・・完璧です。

一番好きなセリフ&シーンはは43話「れいかの道!私、留学します!!」の『言ってません。プリキュアをやめるなんて、私は一言も言ってません!!』って言ってキュアビューティに変身するところです。

青木れいかちゃんのときもキュアビューティのときも、大好きです。...

質問した人からのコメント

2014/4/22 11:46:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht8********さん

編集あり2014/4/1822:44:06

個人的には、いいと思いますよ。
ただこのキャラに限らずスマキャラ全般で信者連中があまりにも元気すぎて、
それでドン引きのマイナスポイント。
作品や設定、キャラが悪いわけじゃないですが。

ika********さん

2014/4/1723:23:08

好きです。清楚でしっかり者で。前髪を揃えたあの髪型も好きです。
青色のプリキュアの中ではキュアダイヤモンド、キュアビートの次の3番目に好きです。

ed7********さん

2014/4/1601:20:10

好きです!優しくてしっかり者だからです!更に最近の流行を知らずにポカンとしたり最終回でのキャンディとのお別れのシーンでは思いきり泣いているクールな面と逆な所も魅力です!