髪の毛のことです

ヘアケア93閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

こんにちは!とりあえずしばらくはシャンプーは使わずに洗い?コンディショナーもホント毛先の方に軽くつけシッカリ濯ぐようにして、3~4日それを続けてもまだべた付いたりするようでしたら、一度美容室等で ヘッドスパを受けてみるのも方法かも・・・ また、上手くベタつき等が収まったら今後は 洗面器等であらかじめシャンプーを泡立てて 泡だけをすくい取ってシャンプーするのも一つの手段です。原因はやはり LAXが貴方には合っていないのだと思います。参考になれば・・・