ここから本文です

どうして低学歴フリーターって、散々遊んでいたくせに、年をとったら正社員になり...

asd********さん

2014/4/1602:30:25

どうして低学歴フリーターって、散々遊んでいたくせに、年をとったら正社員になりたい~なーんて身勝手なことを言うのですか?

遊んでいたキリギリスがホームレスになって餓死するような社会じゃないと、公平性が保たれませんよねW



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112742243...

この質問は、yjm********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nng********さん

2014/4/2401:02:13

彼がベストをもたらしている低い学校教育=。
高く本当に学業成績でも、社会に現われても、毎日そんなことをする外観では、それは退去向けです?
私は、決して実行されないことのような幼稚なものに考慮を払いませんでした?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2014/4/2308:14:00

本当に高学歴だったとしても、毎日こんな事をしている様じゃ社会に出てもお払い箱行きっすよ?

rig********さん

2014/4/1909:37:08

自分がムカついたからってわざわざリクエストまで使って文句言ってくるなんてね・・・しかも何人も。
あなたは何が不満なんですか?3年間知恵袋してましたが、あなたみたいな人は初めて見ました。
仮にあなたが高学歴だったとして、勉強して勉強して頑張った結果がこれなんですか?
僕があの質問で言いたかったのは、あなたみたいな人が世の上で偉そうにしてる世間はおかしいと言いたかっただけなんです。もちろん、多少の批判が来ることは想定できましたけど。

まさかあんな幼稚な事をされるとは思わなかったです。

rqf********さん

2014/4/1620:28:37

低学歴=頑張っている

☝この方程式って嘘なんですねぇ♪

ホントは
低学歴=今までサボってきた結果

でしょう♪