ここから本文です

ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛コースの料金について 駅の中刷り広告やホットペッ...

tag********さん

2014/4/1612:05:36

ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛コースの料金について
駅の中刷り広告やホットペッパーなどで最近よく見かける
ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛コース

「600円」という価格ですが、
さらに
「満足するまで何度でも」とあります。

これは永久に?ということですか??
あまりにもおいしいことしか書いていないので信用できません。

知恵袋や色んな口コミを見てもミュゼは、
「しつこい勧誘がない。化粧品売りつけもない。追加料金が発生しない」と書かれている
数少ないお店のような気がします!

このお店やこのコースを体験された方が
いらっしゃいましたら、本当にこの値段で、満足されたか
お聞きしたいです。

ご親切な方、よろしくお願いします。

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1d********さん

2014/4/2401:10:19

私は、さらに膝の底を除毛し始めていたい。
次のことを注目すること、子ども、髪は本当に誰か、深い、また心配する、言う抜毛結果しったら部分的?
全身彼は実行するために来たいので、それである、子増とすとしてのかんじ!
どのIが安値で第一に髪を削除し、かつ他の部分に準備をさせるようになりますか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xga********さん

2014/4/1612:18:19

600円とかいてあるなら600円だけですね!
私は、ミュゼで2000円くらいのときに脇脱毛しにいきました。
わたしの場合、途中から全身脱毛するのにお店ごとかえてしまいましたが、脱毛効果はありますよ!!
ただ、年単位ですね。
一回いくと、1週間後くらいに抜け落ちる毛がでてきて、またはえてきて、、、を2ヶ月に一回繰り返していく。施術時間は20分くらいです。
完全につるつるになって毛がはえなくなるのは、何年もさきのはなしです。
ただ、脱毛にいくと、毛がどんどん細くなってきたり、毛の量もおちついてくるので手入れもしやすくなります。
年頃の女の子には、私はおすすめかな!
ほんとに毛が濃くて悩んでる子がいったとして、脱毛効果をしったら部分的に~全身にってしたくなるから、まずは安く脱毛してもらって他の部位をしたくさせる子増やす!ってかんじなのかな。