ここから本文です

ボクは火星人です。地球に遊びに来ました。 地球は暖かいですね。 何か質問...

日本蛇さん

2014/4/1618:39:29

ボクは火星人です。地球に遊びに来ました。

地球は暖かいですね。

何か質問ありますか?

閲覧数:
229
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悪魔さん

2014/4/2400:34:52

何でも十分かもしれないし、したがって、答えてください。
遠隔地から労働で疲れています。
それは米(それは実行します)の上の焼かれたウナギです、っけな!
地球からの手紙は到着しなかったに違いありません。
それはそうです、マーズワン計画はどうですか。
oO。
ところで、地球のバクテリアがウェルズ氏の報告書の中で与えられることができると彼は聞きましたが、それはOKですか。
どこでマールスのそれは生きていますか。
言うDQN名前ある知り合うこと(て)行う??
それは知りません?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2014/4/1816:03:21

地球からの手紙は届いていないはずだよ
留守だったからってもう太陽系外に行っちゃった
ところでウェルズさんの報告では地球のバクテリアにやれたって聞いたのですが大丈夫ですか?

2014/4/1800:20:25

味噌ラーメンはやめとけ!
うな重だしてやるっけな!

味噌ラーメンはやめとけ!
うな重だしてやるっけな!

wanpara0328さん

2014/4/1713:56:05

遠い所からお疲れ様です

味噌ラーメンでも食べて行きますか?

こんにちは。
地球の大根は、お好きでしょうか。
タコが畑の大根を持って行ったという
目撃談が、あるみたいです。

2014/4/1623:53:40

マーズワン企画をどう。o○
あぁまぁどうでもいいや(ノ-o-)ノ ┫;:・ポイッ

暖かいとかじゃ無く火星と比べ高密度な酸素環境で
…ボンベでも背負って遊んでんの?

しょっぽクン