ここから本文です

奥さま(彼女さん)の手料理、 何が一番好きですか。 こんにちわ。 愛する奥...

yor********さん

2014/4/1619:56:59

奥さま(彼女さん)の手料理、
何が一番好きですか。

こんにちわ。
愛する奥さま(彼女さん)の手料理の中で、
何の料理が一番好きですか?

教えてください(*´ω`*)♪

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
299
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

リクエストマッチ

2014/4/1620:06:51

豆腐ハンバーグと厚揚げの煮たもの。

質問した人からのコメント

2014/4/17 18:50:10

感謝 皆さまありがとうございます(*´∀`)

ヘルシーですね(*´∀`)健康第一♪

私も頑張って美味しいもの作ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

リクエストマッチ

2014/4/1620:10:38

女が全員愛されてるとでも思ってんのか?

女は相手に冷たく当たったり、追い込むクセに
自分は大事に扱われる前提で
男性には自分とは違う素養を求めんだな。

関係ないのに聞いてるだけでイライラするわ。
生憎、恋人は女じゃないから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pet********さん

リクエストマッチ

2014/4/1620:02:10