ここから本文です

マグロ漁船の女は実際の話なんですか? マグロの遠方漁船には性処理専用の女...

matasakujosaretazeさん

2014/4/1621:16:48

マグロ漁船の女は実際の話なんですか?

マグロの遠方漁船には性処理専用の女性が借金の方に乗せられていて、散々凌辱された挙句、漁港に着く前に大海原に捨てられると聞きました。本当の話

ですか?
にわかには信じられませんが、BやZの人たちなら平気でやる気もするし、Tいつ教会とかSか学会とかの宗教絡みならあるような気もします。あれって本当にあるのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/4/1706:14:20

なんとなく都市伝説のような感じもします。

船の乗組員が直接買ったのならすき放題出来るかもしれませんが、まず、買うことそのもが難しいと思います。

通常は人買いなどの特殊な層から買うと思います。
しかし買った後の扱いが酷いと、その人買いに娘を売る人は激減するでしょう。

売るのなら外国人の蛇頭などではないでしょうか。

追記

調べたら、生きたままミンチとか、いろいろありますね。
でももちろん事件にはなっていません。

この話が、さもありなんと思わせる何かがマグロ漁業の人たちにはあるのでしょうが、

日本は弁天様を怒らせないよう、船は男だけが乗るなどの風習があり、また、マグロ漁業の場合はホモも多いとか((゚Д゚ll))

船ではなくジャッキー・チェンの映画で似たようなことがあったそうなので、話をくっつけて都市伝説にしたのではないでしょうか。

ほかに有名なのは、映画西太后の影響と思われる、行方不明の女性観光客がダルマ女にされたという都市伝説です。

質問した人からのコメント

2014/4/23 09:15:34

怖い

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。