ここから本文です

避難所で夜の営みはどうすればいいの?

mariuszpudzianowski2012さん

2014/4/1706:28:38

避難所で夜の営みはどうすればいいの?

閲覧数:
20,800
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1721:05:56

野外で普通にやってますよ。

質問した人からのコメント

2014/4/17 22:32:38

驚く 私も混ぜてー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofyjrya6さん

2014/4/1707:18:37

みんなに見られていた方が興奮するのなら
そのようにすればよろし。

hiyorinasgmさん

2014/4/1706:31:12

避難するほど大変な状況の中で営みなんて…はしたない。
みんな苦しんでる中で、脳内お花畑でいいですね。
裏山ですわぁ、ほんと。