ここから本文です

二世帯住宅に限らず

kor********さん

2007/9/1418:38:41

二世帯住宅に限らず

二世帯住宅に限らず、上の階で歩く音とか、話し声など気になる事あるとおもうんですけども
みなさんは、どのような対処方法を取りましたか?

閲覧数:
630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2007/9/1419:31:53

遮音フローリングにしました。

ウレタンのようなシートが貼ってあるので、歩く時わずかにフカフカしますが
遮音重視で決めました。
壁などは何もしていないので、完全防音になる訳ではありませんが
ちょっと位飛び跳ねても響きませんのでよかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2007/9/1418:42:45

アパート暮らしの時、自室は2階だったのですが、下の部屋の引き戸の開閉の音、足音がひどかったです。でも、自分の足音もうるさいだろうと思い、耳栓をしたりしてしのいでました。