ここから本文です

人気のある商品です。同じものを同じ日に3品出品したいのですが 3品のオークシ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2919:29:50

人気のある商品です。同じものを同じ日に3品出品したいのですが
3品のオークション終了時間を何分くらいズラすのが

良いでしょうか?(中には複数落札を考えている方がいると思うので)

よろしくお願いいたします!

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2919:35:20

 物にもよるでしょうが、一つあれば充分なものなら一日づつ空いている
くらいが妥当と考えます。より多くの人の目にとまるという観点からも
それでしょう。
 ですが、ご質問のパターンだと、同じ人が複数個手にしたい物なのですね。

 特にそういった特徴のある物なら、入札で時間延長すれば前後するくらいの
数分おきの時間のほうが、多数の入札者が出たときに前後して安い物も
値を上げてくれるのでベストだと思います。

 振り込み手数料、送料等も一つ分で済むならなおさらですね。

 あくまで、お品の特長によりますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2919:46:49

同じでいい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2919:31:44

私は以前、10分差で、3商品出品したことがあります。
自動延長を考えていらっしゃるなら、また違った時間差に
なるかと思いますが。