ここから本文です

今レーダーでユピテルの使ってるんですけど、OBDⅡに対応しとるか分かりますか!? ...

kub********さん

2014/4/1711:07:42

今レーダーでユピテルの使ってるんですけど、OBDⅡに対応しとるか分かりますか!?
車種はAZワゴンのMJ23です。
店に置いてある車種別の対応表では未検査だったのでわかりません。

補足あとワゴンRのとこも見たけど未検査でした。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2014/4/1711:17:08

AZワゴンはスズキワゴンRと同じ車なので対応表で確認してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2014/4/1717:30:59

ユピテルのホームページにも記載ありますが、OBDⅡ接続によるユピテルの保証もマツダの新車保証も、全て無くなりますσ(^_^;)

接続は車両コンピュータの診断カプラーに直接接続する配線になります。…と言うことは、車両の心臓部のメインコンピュータと接続する事になります。

新車から5年以上経過したなら別に引き止めませんが……ワザワザ、危険に晒す必要は無いかと…妄想しますσ(^_^;)

yom********さん

2014/4/1711:40:44

うちもスティングレーなので前に見た時には対応してましたけど?
レーダーが違うんですかね?