ここから本文です

ガンプラについて質問です。この後HGCEでフリーダム、イージス、Fインパルス、デス...

zer********さん

2014/4/1719:39:26

ガンプラについて質問です。この後HGCEでフリーダム、イージス、Fインパルス、デスティニー、ストフリは出ますよね?

補足HGACでウイングガンダムゼロ(EW版)、ガンダムエピオン、HGUCでクスィー、HGAWでガンダムヴァサーゴ・CBは出ますか?また、ガンダム00、ガンダムAGEの機体はオールガンダムプロジェクトで出ますか?

閲覧数:
2,004
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2014/4/1923:49:50

おそらくOOとAGEはまだリメイクされないかと。イージス、ヴァサーゴもありえない
インパルス、デスティニー、フリーダム、ストフリは可能性0ではないかもしれません。
ウイングゼロEWは人気が高いのでHG、もしくはRGで可能性あるかと、クロスボーンは魔王からの派生でほぼ確定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャックさん

2014/4/2411:27:27

AGEと00をあれ以上どうしようと言うのだ...

>オールガンダムプロジェクトで商品化されるのは
各作品の主役のガンダム1体だけです。

既にVとV2、ウイングとウイングゼロが出ていますが。

run********さん

編集あり2014/4/1720:26:43

可能性は0ではないと思いますけど…


あくまでもガンプラビルダーズというアニメに関連した
オールガンダムプロジェクトというくくりで
発表されているアイテムで、リニューアルされていないのは
ストフリとスターゲイザーだけとなっています。

イージスやFインパルス、デスティニーなどは
元々ラインナップに入っていないので、
商品化は難しいかもしれません。

10年ぐらいたてば、商品化されているかもしれませんよ。

ガンダム00、ガンダムAGEはオールガンダムプロジェクトに入っていません。

オールガンダムプロジェクトで商品化されるのは
各作品の主役のガンダム1体だけです。