ここから本文です

植野ゆきお ってめっちゃ良い人じゃないですか?(*^^)v

uet********さん

2014/4/1720:06:52

植野ゆきお
ってめっちゃ良い人じゃないですか?(*^^)v

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2014/4/1720:09:12

良い人だと思います^^
ロンハーで良い人だな~って思いました!
参考になれば嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baa********さん

2014/4/1722:27:52

本来は芸人に向かない性分だね。