ここから本文です

宗教カテを覗いていた池田先生が「『イエス様』っていったい誰だ!宗教界で一番エ...

osu********さん

2014/4/1801:43:16

宗教カテを覗いていた池田先生が「『イエス様』っていったい誰だ!宗教界で一番エライのはワシだ!!」と怒鳴り散らしたら、幹部はあわてますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2014/4/1805:29:14

ここの質問は、お笑いのカテ・コ-ナ-ですか?。

質問した人からのコメント

2014/4/18 06:24:42

創価学会員を観察していると滑稽ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/1801:45:58

幹部は慌てふためいてしまうと思いますよ。