ここから本文です

自動稼働ソフト「manna.cc」に詳しい方いませんか?UWSCソフトを稼働するだけで、...

tan********さん

2007/9/1500:38:02

自動稼働ソフト「manna.cc」に詳しい方いませんか?UWSCソフトを稼働するだけで、海外のサイトをクリックしていき、報酬がe-goldで支払われるとのことで購入しました。

ところが管理部から「hits4cash」を廃止し、通常のクリック稼働形式に戻すとの知らせがあり、会員向けにマニュアルを配布すると言ったきり、何の連絡も、マニュアルのサイトへのアップも8月24日以降行われておりません。現在稼働報酬を受けられている方で手動での海外サイトへのアクセス要領など詳しい方いらしゃったらご教授いただけませんでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2007/9/2011:22:03

自動稼働ソフト購入したCD内のテキストファイルにユーザーIDとパスワードがありますので
サイトのhttp://jp.manna.cc/の「会員専用画面」をクリックし、出てきた画面にユーザーIDと
パスワードを入力し「OK」をクリックすると「ようこそManna.cc 自動稼動ビジネスプログラムへ
」の黒い画面が表示します。その画面がいわゆる「会員向けにマニュアル」らしいです。

その画面の「1.」~「3.」を順序よく行なえばできると思います。
主に「3.」にて毎日行なう作業が含まれています。

ざっと、書きましたが参考になったでしょうか?とにかくマニュアルをじっくり読みこなしていけば
たどり着けます。「hits4cash」の廃止で運営会社もいろいろと多忙らしいのでその辺は
察してあげて下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる