ここから本文です

セントレジスホテル大阪に宿泊した方はいらっしゃいますか? 今度宿泊しようかな...

taf********さん

2014/4/1813:47:19

セントレジスホテル大阪に宿泊した方はいらっしゃいますか?
今度宿泊しようかなと考えています。感想をお聞かせください。

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2014/4/1923:42:25

SPGに入会しており記念日などにたまに利用します。
オープン当初よりはサービスもだいぶ満足のいくものになりました。
セントレジスはバトラーサービスが売りのようで、ウェルカムドリンクはもちろんモーニングドリンクも持ってきてくれます^ ^
プリミエのビューバスルームがオススメです。
ただ…
クラブフロアやプールがなく、レストランもバー、イタリアン、ビストロと種類が少ないので、ホテルでノンビリするにはちょっと物足りないかも…。

質問した人からのコメント

2014/4/25 11:13:22

ちょと泊まってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2014/4/1917:56:57

以前に比べて、少し落ちてきたといっても、まだリッツカールトンの方が上です。
また、客層の良い帝国の様な品格のある雰囲気もありません。
実質、大阪では、やはり上記2軒の方が、上と思いました。

mom********さん

2014/4/1822:08:50

昨年のゴールデンウィークに泊まりましたが、
早い時間帯(午後3時頃)にチェックインしたらスイートルームへのアップグレード提案を受けました。
(無償ではなく追加料金\20,000がかかりましたが・・・)

ただアップグレードしただけの価値はありました。
特にチェックインして最初に部屋へ入る時に自動的にカーテンが開く演出には驚きました。
それとウェルカムドリンク・スイーツサービスもありました。
(また内容は季節によって変わるそうです。)

一度は泊まってみるべきでしょう。