ここから本文です

自分で相武紗季に似てるって言ってくるアラフォーになんて答えてあげれはいいです...

アバター

ID非公開さん

2014/4/1813:51:16

自分で相武紗季に似てるって言ってくるアラフォーになんて答えてあげれはいいですか?

その人はアトピーで肌はガサガサだし薄っすらヒゲ生えてるし、小鼻は黒いブツブツだらけで食事の時は口をクチャクチャして信じられないくらい糸引いてます。
例えるなら妖怪人間ベラの妖怪の時に似てます。
相武紗季率は2%(大おまけ)

あまりにしつこく言ってくるので…
ハッキリ伝えてもいいでしょうか?

補足アラフォーのくせに
不細工なくせに
鼻の頭ブツブツの顔を近づけてきて
私は「永遠の妹キャラ」とか言われました。
悪寒が全身走りました。((((;゚Д゚)))))))
画像UPしたいくらいです

閲覧数:
726
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/4/1813:58:41

質問者様とその相手の関係によりますね。

嫌々でも関係を続けていかないといけない人なら、今後の事を考えて
・「ホントですね。確かに似てますね~」って言っておけばいいじゃないですか。相手はそれで気分上々なんですから。


今後は付き合うつもりがない、ジョーダンを言い合える間柄なら
・「は~?全然似てないんですけど・・・?」って感じでいいと思います。

私も以前の会社で目の前に座っていた女性の先輩が、モデルの○○に似てるってよく言われるんだよね~って自分でも自慢をよくしていましたが、度々私にも同意を求めてくることがあり「いやぁ~似てないですけどね~」「みんな目が腐ってるんじゃないですか?」「そこまで自画自賛されるとドン引きです」って適当に答えてましたよ(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2014/4/19 14:04:09

どこにでもいるんですね(~_~;)
「鼻の頭がイチゴににてますね」って言ってやりました!!
なにを勘違いしたのか「食べたいの?」って返してきました。
もう絶句です。
降参です。
乾杯です(T ^ T)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asuraaradoさん

2014/4/1813:55:19

どちらかというと…研ナオコですよ
といってあげましょう 美川憲一と研ナオコのミックスですわ

ear********さん

2014/4/1813:54:19

どの辺が似てるか聞いてみたいいんじゃないですか?

そのあと間髪入れずに
「HAHAHA、ベラだよHAHAHA」
と、言ってあげたらいいですよ。
(あなたとその方がどれくらい親しいかわからないですが)