ここから本文です

ミノキシジル外用薬について

yho********さん

2014/4/1816:45:11

ミノキシジル外用薬について

まだハゲてはいませんが父親に似て髪が細いのがコンプレックスの22歳男です。

以前から髪が細いことが悩みだったのですが
最近、右つむじから右こめかみにかけてのラインの髪が少し減っている感じがしたのでミノキシジル5%育毛剤(ポラリス)を試してみようと思っています。

そこで質問なのですが
自分は眉毛、髭、もみ上げ等の毛も細く、おまけで太くなればいいなと思っているのですが、外用薬も塗れば効果があるのでしょうか?

また、使ってみての感想等もよろしければ教えてください。

補足太くなればいいというより量が増えればいいということです。

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f3t********さん

2014/4/2601:17:44

増加させられるものはミノキシジルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kya********さん

2014/4/1917:56:56

増やすのはミノキシジル。
減らすのがフィナステリド。

あなたの希望通り増えますよ。

太くしたいなら髪の元になる栄養を摂りましょう。
特に何をとかではなく、栄養バランスよくね。
薬では太くなりません。