ここから本文です

西武鉄道の制服って昔はネイビーブルーでしたよね? いつごろネイビーから黒に変わ...

ydc********さん

2014/4/1817:30:30

西武鉄道の制服って昔はネイビーブルーでしたよね? いつごろネイビーから黒に変わったんですか?

補足皆さんは昔のネイビーの制服と今の黒の制服ではどっちが好きですか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjf********さん

2014/4/2601:25:38

古いそれ 本当に 堤色 それは露出されました。また、彼は好きではありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2014/4/1822:21:12

2008年の3月27日からです。
当時のニュースリリースがまだ閲覧可能です
http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2007/__icsF...

tam********さん

編集あり2014/4/1920:33:49

Wikipediaによりますと現在の制服に変わったのは、2008年の3月27日らしいです。
今のか前のかで比べたら、今のかも。
今のが制服って感じが、する。
昔のはいかにも堤色丸出しで、好きじゃなかった。