ここから本文です

ウォーキングデッドのあらすじを見ていてローリが妊娠出産死亡するそうですが、誰...

fgp********さん

2014/4/1817:53:51

ウォーキングデッドのあらすじを見ていてローリが妊娠出産死亡するそうですが、誰の子供だったのでしょうか? あとシェーンとの関係はリックにはバレるのでしょうか?今シーズン2を見始めた所

なのですがネタバレ全然大丈夫ですのでどなたかお詳しい方教えて頂けませんでしょうか?

閲覧数:
35,643
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftr********さん

2014/4/1900:51:39

現在シーズン4まで放送されていて、リックの子供ってことで話は進んでいますが、結局どちらの子供なのかわからないままです。

シェーンとの関係はリックにバレてその結果...

質問した人からのコメント

2014/4/19 10:41:19

そうですよね、あのドラマの設定ならわかりようがないほうがリアルですよね。
バレてその結果・・・ うふふ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2014/4/1822:22:18

誰の子供だったのでしょうか?

DNA鑑定などはしていないので、結局はどちらの子供か断定はできませんね。(笑)

あとシェーンとの関係はリックにはバレるのでしょうか?

はい。(苦笑)

2014/4/1817:56:50

バレるというよりかローリが話していた気がします。
それまではシェーンが妊娠させたと思わなかったと思いますね。

結局リックがシェーン撃ち殺してしまいましたけどね。。