ここから本文です

yamahaのONE OK ROCK SELECTIONと言うバンドスコアを使っているのですが、「Re:mak...

pqr********さん

2014/4/1819:06:08

yamahaのONE OK ROCK SELECTIONと言うバンドスコアを使っているのですが、「Re:make」

のbメロの部分のギターが、動画や、曲を何回聞いてもスコアと合いません。

bメロの部分はどう弾けばいいですか?

この動画のように弾きたいのですが。
http://youtu.be/UgOPIMHCkJE

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/4/1821:16:21

ご丁寧に解説してくれてるじゃないの…

【解説】ONE OK ROCK 「Re:make」
http://youtu.be/1GdHNULzaM4

質問した人からのコメント

2014/4/19 13:33:41

みなさん解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2014/4/1821:54:20

原曲とスコアの違いがわかる耳があるなら原曲と同じ音が出るとこ押さえて弾くだけです。

i_l********さん

2014/4/1820:06:52

スコアが正確な訳じゃない。