ここから本文です

ガンダムオンラインでSジオンで金ズゴックや金グフカスを手に入れたんですがいい...

ジクムさん

2014/4/1821:10:47

ガンダムオンラインでSジオンで金ズゴックや金グフカスを手に入れたんですがいい装備は
ないですか?
連邦でもガンキャノン(SML仕様)の金がでました。こちらも良い装備にしたいのですがどうしたらいいんですか?

なるべく弾数が多いものがいいです

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2014/4/2301:52:09

弾数が多い物がいいということならば

ズゴックはメガ粒子砲は3点式か連射式を、ミサイルはNかMをおすすめします。

ただせっかく金なのでFミサも一度使ってみるのをおすすめします。

グフカスは正直今は産廃っていわれていますが・・・

ガトシは弾数ならばNですかね。性能のバランスがいいので。

あと金なのでロッドW+格闘の組み合わせがオススメです。


ガンキャノンのミサイルは弾数ならばMですね。リロード強化でかなり使いやすくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポチさん

2014/4/1823:02:54

弾数が多いのがいいならズゴは連射式とミサイルMですかね。
自分なら格闘は外します。唯一の転倒武器なんで惜しいですが。

グフカスはガトシN一本かなあ。
格闘はつけるならT式かな?格闘振らないんでよくわかりませんが。

SMLはB3・ミサW・バルNかな。
ミサイルは自分が使いやすいので良いと思います。