ここから本文です

シビックEK9の買取価格(査定価格)について教えてください!

oku********さん

2014/4/1901:45:43

シビックEK9の買取価格(査定価格)について教えてください!

以下の状態での査定価格はどのくらいになるでしょうか??

2000年8月新車で購入 シビックタイプRX EK9(後期型)
走行距離8万~8万5千km

事故歴2回(2回ともレッカー対応の自力走行不可の大きな事故)
・1度目は、交差点右折時に直進車と衝突の大きな事故(フロントガラスも交換)
・2度目も、相手の左前方部分に、自車のフロントバンパーが衝突しバンパーが
外れるくらいの事故

社外品パーツ
車高調、フロントバンパー、マフラー、シフトノブ、ステアリング、ローシート、
タワーバー前後、エキマニ(凹みあり)、エアクリーナー、
タイヤは、4本ともスタッドレスタイヤで、ホイールは純正
※車高、マフラーが車検NGの状態

大きな目立つ傷はないものの、小さい傷は多くあり。
1箇所くぼみのような小さな凹みあり。

その他、CDチェンジャー、ETC

自身では、大きな事故&車検の通らない状態を考えると、
10万円前後くらいかと思っているのですが、詳しい方教えてください!

閲覧数:
2,281
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vf9726さん

2014/4/1907:59:47

ここで質問しても意味がないでしょう。
買取り金額なんて、業者によって違うんですから。

私の予想。
①買取り拒否
②0~3万円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2014/4/2413:25:17

30万くらいです。

中古車を高く売る方法は、
いくつかの中古車買い取り業者に査定してもらって
その中で最も高く査定してくれた業者に売ることです( `ー´)ノ

簡単に査定を受ける方法を紹介していますので、
一度、参考にしてみてください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/brehjl

gak********さん

2014/4/1907:40:24

まぁシビック専門店で30万程度じゃないですかね。

一般的な買い取り店なら15~20万がいいところかな。