ここから本文です

主人と価値観が合わず子供3人連れて実家に帰りました

アバター

ID非公開さん

2014/4/1908:32:04

主人と価値観が合わず子供3人連れて実家に帰りました

主人は離婚に応じてくれません

金銭面で実家に迷惑かけられないし

私に稼ぎはないので、生活費は主人からもらいたいので婚姻費用の分担調停を申し立てるつもりです

主人は実家に帰ったんだから生活費も何も全部実家に見てもらったら?と言っています

ひどいですよね? 子供がいるのに・・・

補足私はどうしたらいいのでしょう?

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/4/1909:10:50

子供を三人も産んでおいて、今さら「価値観がぁ」ですか?

お前の身勝手で子供から父親を取り上げ、実家に迷惑を掛け、子供にも実家にも貧乏生活を強いることになる・・・。

>ひどいですよね?
はぁ、酷いのはお前!

アバター

質問した人からのコメント

2014/4/19 13:43:38

arigatougozaimasu

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2014/4/1910:38:37

離婚して慰謝料・養育費払ってる男性の方が少ないんですよ。

だから子育て中は我慢してるんです。
母親になった以上 自分の感情は二の次です。

子供3人一人で育てる覚悟がなければ 別れるのは子供のためではないでしょうね。

ied********さん

2014/4/1909:09:17

親も交えて、今後を話し合ってはどうですか?
3人の子供を育てる事を最優先にしなくてはいけません。
あなたも、夫もです。