ここから本文です

みなさんが中学3年生だったとして、中学1年生の自分の友達の妹に告白されたらどう...

hap********さん

2014/4/1915:20:17

みなさんが中学3年生だったとして、中学1年生の自分の友達の妹に告白されたらどう思いますか?

ついでに、先輩と私は同小です。

先輩とはほとんど話したことがありません

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ここichiさん

2014/4/2701:45:40

もし彼が関連させれば、パートナーは直ちに高校生になるでしょう、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/1915:23:29

もし付き合うなら、相手はすぐに高校生になり、
周りが高校生同士のカップルなのに
中学2年と付き合うことになるので
ロリコンの気が無ければありえないでしょう。