ここから本文です

ファミレスのドリンクバー。 お代わりする頻度は?

cfh********さん

2014/4/1916:07:00

ファミレスのドリンクバー。
お代わりする頻度は?

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/4/1916:10:28

居る時間にもよりますが大体3~4回ですね~v^^v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2014/4/2011:30:13

グラスを2個持って、大体、10回位お分かりに行きます。
大体60分位で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/4/1921:38:49

3回はおかわり致します。。。