ここから本文です

クジラってみんな爆発しますか?

kik********さん

2014/4/1918:05:57

クジラってみんな爆発しますか?

補足ほかの生物も爆発しますか?

閲覧数:
239
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2014/4/2002:57:08

ベストアンサー欲しさに良い回答をしようとする馬鹿はほっといて という回答みましたよ。
人のことを簡単に馬鹿といえるぐらいですからやはり底が知れてますね。BAもらっても別に意味もないでしょうに。自分の言ってること 思ってることが正しいと思ってる自己中さんですね。人を簡単に馬鹿と罵れる残念さん。質問とかする前に考え方と性格かえたほうがいいですよ?こんな下らない質問するよりよっぽど今後の人生の役に立つと思いますけどね。まさしく残念さんです。

質問した人からのコメント

2014/4/20 03:08:25

驚く パフォーマンスに決まっているだろ(苦笑)
本当に馬鹿だと思っているやつこそ馬鹿だろ(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2014/4/2000:57:54

なぜそう思いましたか?

dkv********さん

2014/4/1918:22:21

クジラは基本、爆発するものではないです。

nin********さん

編集あり2014/4/1918:27:17

昔、カエルも爆発してたよね?
死因が爆死だったはずw原因はなんだったんだろか(-_-;)

ガスが貯まってでしょ?
腐らなきゃ大丈夫だと思う。

dou********さん

2014/4/1918:11:06

魚雷とかんちがいしてませんか?