婚前契約書ってどうやってもらえますか?(買えますか?)

婚前契約書ってどうやってもらえますか?(買えますか?) ゼクシーにもありませんでした

法律相談491閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

wordでも一太郎でもテキストファイルでもいいので、 自分で作るものなのです。

その他の回答(2件)

0

定義された特別フォームがあるかもしれません。 単語、Ichitaroあるいはテキストファイルが十分かもしれないので、それは単独で作ります? しかしながら、それはそうです「法則はホームに入らない」?

0

これという定められた形式はありません。 お互いがよく話し合って内容を決めてください。 ただし「法は家庭に入らず」です。