ここから本文です

ニューバランスのM576のイングランド製の緑色のスニーカーは、どのような服装にも...

前向きさん

2014/4/1920:52:25

ニューバランスのM576のイングランド製の緑色のスニーカーは、どのような服装にもあいますか?大学生です。服装はビームスなどアメカジです。服装スタイルはタイトにきています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2014/4/1922:18:53

ボトムスの選択さえ間違えなければ、一年中を通して使えるモデルかと思います。
M576の緑色っといっても、他にもオリーブ色もありますが、いずれにしてもアッパー全体がスエード素材ということもあり、ボトムスの選択を間違うと秋冬っぽいコーデになっちゃうので注意が必要です。
ですので、ボトムスとの相性を考えると、これからの時期は白パンやブルーデニムと合わせることで、春夏の季節感を出せるかと思います。
ボトムスの色味が重たいものしか無ければ、せめて足首は見せて足元は軽快にしたいところです。

質問者様の場合、アメカジ×タイト×ビームス系の服装とのことですが、
トップスとなると…
ん〜〜〜
いろいろあり過ぎて、迷います。
緑色という色味も影響しているとは思いますが、クラッシックな雰囲気が強いので、発色の良いトップスを合わせることで、相殺できるのかなと勝手ながら思ってます。
発色の良いブルー、グリーン、イエローなどのステンカラーやナイロンジャケットで春っぽくコーデしてみてはどうでしょうか。。

独自の理論も含まれていますので、参考までに。

質問した人からのコメント

2014/4/20 07:52:13

笑う 詳しくありがとうございます。白、ブルーデニム買おうと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる