ここから本文です

トマトですがグロ注意

yun********さん

2014/4/1921:19:17

トマトですがグロ注意

これは成長しすぎたのでしょうか?
寒気がします

トマト,グロ注意これ,寒気,キモッ,断面,鳥肌,品種

閲覧数:
40,741
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2014/4/2011:24:04

品種によりこういう断面もありでしょう。
見事なほど完熟したトマトだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/4/20 12:02:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_i********さん

2014/4/1922:15:46

わ、鳥肌…(;´Д`)
見なきゃ良かったー

kwi********さん

2014/4/1921:45:45

うわっ
さぶいぼ立った・・・

tam********さん

2014/4/1921:25:32

キモッ…(((・・;)
一気にトマトが嫌いになりそうです。