ここから本文です

小学生にスマホを買い与える親はキチガイ確定ですよね?

nis********さん

2014/4/2001:38:25

小学生にスマホを買い与える親はキチガイ確定ですよね?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxj********さん

2014/4/2001:51:03

習い事などで心配で連絡とれるようにするため、
ってゆう理由で買い与えてたら仕方なくない?

なんにしろ連絡とるために買い与えてるからいいんじゃないのかなあ逆になんでキチガイになるの

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gto********さん

2014/4/2001:42:42

使用者が未成年ですから…
フィルター」をかければ
→問題ない
(`・ω・´)うむ☆
と思いますよ

無制限で与える」のであれば
→親として問題☆ですね