ここから本文です

ロック音楽について。

sk8********さん

2014/4/2001:43:31

ロック音楽について。

ロック系の音楽がすきです。何かおすすめありませんか?ベース音が結構主張されているかんじで、重低音がすきです。
最近しっくりくるものがなくてボカロに走ってしまいます。
特に好きなのはワンオクです。またサカナクションの重低音が響くのがすきです。


好きなアーティストは
東京事変
椎名林檎
マキシマムザホルモン
ONE OK ROCK
サカナクション
Avril Lavigne
などなど。


以下のものは聞いたことはありますので、
それ以外でおねがいします。
RAD
BUMP
[champagne]
アルカラ
ハヌマーン
MAN WITH A MISSION
SEKAI NO OWARI
SPYAIR
9mm
相対性理論
凛として時雨
ラルク
ZAZEN BOYS
ナンバーガール
THE BAWDIES

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2119:50:59

SiM
http://youtu.be/vyUMYYc8lxU

Hello Sleepwalkers
http://youtu.be/XOKHcTKnvME

KEYTALK
http://youtu.be/nfzQ75KWGCo

androp
http://youtu.be/VI_rg-TnGNs

ヒトリエ
http://youtu.be/o5VQbrrrpgs

OKAMOTO'S
http://m.youtube.com/watch?v=dWXuh8znva0#


はいかがでしょうか
OKAMOTO'Sはあまり好みの曲ではないですがベースがすごくいいです

質問した人からのコメント

2014/4/22 21:21:06

皆さんURLまで貼って下さりありがとうございます!
どれも素敵なものばかりでしたが、特にSiMが個人的によかったので(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cph********さん

2014/4/2009:04:29

くるり
ワールズエンド・スーパーノヴァ
http://www.youtube.com/watch?v=faKFVF27ySg&sns=em

スーパーカー
WHITE SURF style 5.
http://www.youtube.com/watch?v=dn85sA9caFs&sns=em

赤い公園
絶対的な関係
http://www.youtube.com/watch?v=qyKBoVV51Ls&sns=em

syrup16g
天才
http://www.youtube.com/watch?v=MGmfbIFuAyI&sns=em

ストレイテナー
キラーチューン
http://www.youtube.com/watch?v=qEGmb_M6AG8&sns=em

ASIAN KUNG-FU GENERATION
ブルートレイン
http://www.youtube.com/watch?v=11kcuAhn8JE&sns=em

フジファブリック
地平線を越えて
http://www.youtube.com/watch?v=M4iPS4cNtWA&sns=em

どの曲もオススメです。

mag********さん

2014/4/2003:34:34

THE BACK HORNの白夜という曲はどうでしょう?

他にもTHE BACK HORNならベース音がしっかりしてる曲が多いのでオススメです!