ここから本文です

つい最近彼氏に唇をつよく吸われ〔キスマークをつけるような感じで〕 上唇に黒ずみ...

man********さん

2014/4/2001:54:26

つい最近彼氏に唇をつよく吸われ〔キスマークをつけるような感じで〕 上唇に黒ずみができてしまいました、、、(;_;)

これは治るのでしょうか? もし治らなければどうすれば 元の色に近づきま

すか?おすすめのリップなどありますか?

とても紫のようになっているので 心配です。。。

閲覧数:
13,900
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/4/2001:57:43

内出血が黒く見えているので、段々消えていくと思います。


困るので、場所を変えてもらいましょう(^_^)

質問した人からのコメント

2014/4/20 10:06:53

感謝 ご返事ありがとうございます!!
読んで安心しました!本当に感謝しております。

はい 困るので次から場所を変えてもらいますσ(^_^;)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2014/4/2001:56:13

それは治ります。内出血しているだけです。別の言い方をすると「くろじ」です。