ここから本文です

旦那が異性に好意を持たれ、何度か2人で会い、

min********さん

2014/4/2004:08:50

旦那が異性に好意を持たれ、何度か2人で会い、

ギュっと抱きしめていた。
メールのやりとりも絵文字たっぷり。
それを秘密にしていた。

これって浮気?

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/4/2004:19:15

ハグっちゃったわけですね?
アメリカ人なら、よくある事かと思いますが。
つまり、妻のあなたに対しては、絵文字が簡素な訳ですか。
男は、男で居続けたいですからねぇ・・。
また、そういう風にされる為には、どうしたら良いのか考える機会を作ってくれたんではないでしょうか。
浮気は間違いないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2014/4/2004:14:11

質問者さんの浮気の範囲によりますが…自分がハグは許せるなーって思えば浮気じゃなくスキンシップですし。キスしていたとして、まぁキス位なら許せるなって思えるのであれば未遂ですし。2人きりでデートしてたとすれば、それが不快に感じるのであれば浮気です。私なら完全にアウトで浮気ですね。間違いなく旦那をとっちめます。