ここから本文です

東京大学に

mi1********さん

2007/9/1610:06:53

東京大学に

入る難しさを、他のものに例えて教えてください。。。

閲覧数:
1,476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vel********さん

編集あり2007/9/1612:27:24

東大生の偏差値は、血圧の正規分布にたとえれば、超高血圧ですぐに緊急処置室に入院が
必要な人です。
「バカの壁」の著者のお言葉です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2007/9/1702:59:22

例えるなら、野球で甲子園に(他の部活でも全国大会に)出るくらいじゃないですか?

oya********さん

2007/9/1610:11:12

東大か~・・・努力でカバーできない大学だね~・・・。
そこが早慶との違いなのかもね・・・。

外見だけでワキガの人を連続で15人当てる!ぐらいの確率ではないでしょうか。