ここから本文です

脂肪吸引の質問です… ベイザーとボディージェットでは、取れる量が違うよう...

mix********さん

2014/4/2017:56:34

脂肪吸引の質問です…

ベイザーとボディージェットでは、取れる量が違うようですが…症例写真を見ても、腫れや浮腫が残っているのか、 正直どのぐらいの違いかよくわかりません
全然違うものなのでしょうか…

ジェットは腫れが落ち着くのも遅いのでしょうか?

ボディージェットの症例写真は有るのに、ベイザーの写真の無い認定の先生が居て、カウンセリングに行くか迷っています…ジェットが上手いから、ベイザーも上手いとは限りませんか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ユウさん

2014/4/2021:38:12

脂肪吸引の仕上がりの結果は3%しか機械による違いは無いと公言しているドクターもいらっしゃいます。
なので、大きくはドクターの腕次第です。

ただし、むやみやたらに大量に強引に取っているドクターも多いですが、これでは確かに量は取れますが、将来的に3年後の成績とかをみればかなり凸凹やたるみが出てしまっているので技術が高いドクターを選択しなければなりません。

※ちなみにベイザーがと言いだからと言ってボディジェットが得意とも言えません。

あとベイザーなどの治療で気を付けなければならないのは意外とやけどだったりもします。
皮膚がやけどを起こしてしまう可能性がある事がシリンジ系の脂肪吸引との違いとなります。

特に脂肪吸引をする際に浅層、中間層、深層と分けて手術が出来るドクターというのは非常に技術が高いとされています。それも見よう見まねの脂肪吸引ではなく、クオリティの高い脂肪吸引に限ります。

雑な脂肪吸引ですと、皮膚が凸凹になってしまっているケースをよく見ます。
少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

質問した人からのコメント

2014/4/21 00:05:41

いつも、ご回答ありがとうございます

写真をじっくり見て、カウンセリングも慎重にいってみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる