ここから本文です

いいとも増刊号が終わり「ワイドナショー」は注目番組ですか?

大のうどん好きさん

2014/4/2019:43:30

いいとも増刊号が終わり「ワイドナショー」は注目番組ですか?

泉谷しげるさんが毒を吐きました。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2020:15:05

注目番組か?
というのがどういう意味なのかよくわかりませんが、
面白いと思えば見ればいいし、
面白く無いのであれば見なければ良いと思います。

質問した人からのコメント

2014/4/27 07:54:33

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/4/2419:26:29

注目されなくてもいいですが、
生き残ってほしい番組です。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る