ここから本文です

株式トレードをデイトレでしています。今日これから株価が動きそうな銘柄を予測す...

tar********さん

2014/4/2022:27:50

株式トレードをデイトレでしています。今日これから株価が動きそうな銘柄を予測するツールなどがある証券会社はありませんか?

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfr********さん

2014/4/2321:49:00

証券会社ではないですが、「増田足」がそれに近いのではないでしょうか。

もちろん外れることもありますが、なかなか使えるツールです。月額2万です。電話したら、その時々の相場についてもコメントしてくれるので、結構便利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2014/4/2118:28:08

無いと思います。でもヤフーファイナンスので株価予想にて熊谷亮さんが予想する株価は始値から急騰してますね。証券会社に口座開設しているなら見てみてください。10連勝中です。

彼が予想すると当たる。当たるからみんな買うのプラスの連鎖なのでしょう。

その代わり、前場開始1分前にホームページに掲載するのでスピード勝負ですね。

あくまで以前の傾向なので投資は自己責任にてお願いいたします。