ここから本文です

私は創価学会の脱穀者です。あまりにも人の嫌がること強制的にやらされました。タ...

mm89709さん

2014/4/2106:20:14

私は創価学会の脱穀者です。あまりにも人の嫌がること強制的にやらされました。ターゲットに自殺に追い込むまで徹底的に追い込むこよです。100人多いときには300人の創価のメンバーで。

要するにターゲットが頭が可笑しくなるまでとことん嫌がらせをすることです。もちろんこの組織の裏には警察や公安などのお膳だってがあるためメンパーは捕まることはありません。たとえば、ターゲットになっ人のプライバシーなんぞは一斉ありません。ターゲットが留守の時に家に忍び込み盗聴、盗撮のハイテクな物を仕掛け日夜本部と言うところで監視モニターを専属にやってます。移動する車にもGPSなどのきかいや、小型ウエイブカメラなども、ターゲットの行きそうなところえお先読みしまちぶせします。元犯罪者や覚せい剤使用者には徹底的にマークをやり よれさせや部隊がでます。元犯罪者や覚せい剤使用者には警察に行かないと分かって居るのか自殺に追い込む程に徹底時によれさせます。凄く大きな団体が裏で何お目的でやって居るのかわかりませんか?創価学会、ライオンズクラブ、」ロータスクラブ、公安、自衛隊、の存在は確かです。その他色んな企業がバックアップしてると内部幹部に聞いたことがあります。私が世の方に知って欲しいのは、自分たちの仲間以外は単なる虫けらかモルモットしか思ってないことです。このような実態をもっと世の中に知って欲しいものと思い 半端な嫌がらせで済まないとはわかりませんが今後も記載していくつもりです。まなさんの協力と戦うための情報提供おねがいします。資金と人材が集まれば 闇団体と戦いたいです。
集団ストーカーなどの役割や連絡方法がわかれば教えてください。

補足間違いを指摘する奴は 回答するな。暇人

閲覧数:
2,519
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk80782734skさん

編集あり2014/4/2109:53:39

漢字が間違いですが。脱穀者で無く脱会者で無いですか?
でも質問者が漢字の変換間違いには私は安心しました。
晴眼者でも変換間違いするんだなと、安心しました。
ここに質問もよいですがツイッターに書き込みしましょう。
ツイッターで、創価学会と検索してみましょう。
自分も昭和52年の脱会者です。

質問した人からのコメント

2014/4/21 11:02:40

漢字間違いすいません。有名人になるのは良いのですが やることがこそくで汚いから あんなの宗教と違いますよね。何を学んでるか?人の嫌がることを お経してるのですかね。まぁ何時でも戦うつもりで身構えてますけど 嫌がらせするけど根性なしばっかりの集団ですから 手も足もようださん へなちょこ集団と思っときますわ。
ただ 何のメリットが有って嫌がらせをするのか? お布施滞納者がうえからやらされてるのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nettiya_02さん

2014/4/2110:39:27

創価学会が火星の近くに衛星を飛ばして、
この衛星から地球を威嚇するなどの行為で盗聴していると思います。
火星の土地権を持っているのは池田大作ではないでしょうか?

2014/4/2108:07:57

にわかにみかける質問ですが、集団でストーカーされるほど有名人で、死ななきゃ都合が悪くなるほど強い影響力をもつなんて、特別な存在なんですね。

負けないで下さいね。

pareoragasu3さん

2014/4/2107:13:35

創価→脱穀→精米・・・・・???
質問者は落ち着いて文章をつくりあげましょう。
日本語になっていない部分が随分とあります。

abenisttさん

2014/4/2106:42:25

なんだ?「脱穀者」って。精米してんのか。