ここから本文です

私は声優を目指している中学3年のものなのですが、このあいだ大阪アニメーションカ...

lou********さん

2014/4/2116:54:46

私は声優を目指している中学3年のものなのですが、このあいだ大阪アニメーションカレッジというところのパンフレットを見て、見学会みたいなのがあったので行きたいなと思っています。

色々

説明とかもあるらしいのですが(学費やら)、それは保護者の説明会?みたいなのでやるみたいです。

あ、中学生も行ける日があって私としてはものすごく行きたいのですが、、母が仕事の都合で行けないのです。

これは、親は絶対に同行しなければならないのでしか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kio********さん

2014/4/2208:57:48

ひとりで参加しても大丈夫ですが、お金の話なども絡んできますので、できるだけ保護者同伴が好ましいです。1回目はひとりで参加して、別の日にお母さんと一緒に参加してみては。
同じ専門学校のオープンキャンパス・説明会に2~3回参加する生徒さんもいらっしゃいますし。声優の専門学校に限らず、他の専門学校でも見られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/4/2207:08:39

電話かメールで問い合わせるのが確実です。