ここから本文です

アクリル版ってホームセンターとかで 買えますか? ネットとかでしか買えません...

syu********さん

2014/4/2206:40:54

アクリル版ってホームセンターとかで
買えますか?
ネットとかでしか買えませんかね?

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2014/4/2208:14:30

ホームセンターなら、大方の店でアクリル板を扱っております。
3尺×6尺の大きさから、色々な大きさにカットしたものまであり、
透明なものから白、赤等、カラーのものも扱っております。
私は主として白色で厚さ3mmのカットサイズを多用しております。

質問した人からのコメント

2014/4/22 17:22:00

笑う 皆様、ありがとうございます!
字が間違っておりました(´A`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2014/4/2206:47:32

アクリル版→アクリル板ですよね!?ホームセンターと言っても様々です。取り扱っている業者と居ない業者が有ります。ある程度の寸法までは扱っている店が多いですが、電話で問い合わせるか、直接行ってみることです。

pla********さん

2014/4/2206:43:35

大きさ厚さ、色に制限はあるけれど、店頭にも在庫はあります。
取り寄せも可能だとは思うけど、受け付けてくれない店舗もあるでしょう。
なお、アクリル素材はけっこう高い印象があります。
ムダが出ないように購入されるとよいでしょう。