ここから本文です

32歳の主婦です。アフィリエイトで稼ぐにはまず何から始めたらいいですか?

q6d********さん

2014/4/2207:26:43

32歳の主婦です。アフィリエイトで稼ぐにはまず何から始めたらいいですか?

現在、子育て中なんですが、主人の給料では子供たちの
学資の積立が全く出来ません。

せめて、月3万円くらいは積立をしておかないと
将来が不安です。


先日、雑誌で見たんですが、主婦でもアフィリエイトでバンバン稼いで
いる人達が増えているそうな・・・


私は3万円程度は稼ぎたいと思っています。


アフィリエイトで稼ぐ場合、まず、何から
始めるといいでしょうか?


パソコンはメール、インターネットは普通に使える程度です。


こんな私でもアフィリエイトで稼げるように
なりますでしょうか?

閲覧数:
5,285
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p9o********さん

2014/4/2809:40:05

アフィリエイトって、やれば必ず稼げるビジネスであるのは間違いありませんが
稼ぎやすさに差があります。

仕事内容としてはメルマガアフィリや、ブログアフィリエイトや
メールアテンダントなどがあります。

メルマガアフィリは、当たれば大きな金額が稼げるのですが
読者を増やすには時間がかかりますし、メールの配信にもお金が
かかるので初心者向けではありません。

また、ブログアフィリエイトは成果を出すまでは時間がかかるので、
メールアテンダントの方がよいと思います。
メールアテンダントとは好きな時間にサイトを通し、メールのやり取りをして
お金を得ることのできる在宅ワークです
私はこの仕事を始めてからずっと月5万円は稼いできました。
私が今も使ってるサイトがこれです。http://www.k6bo.info/i1a4tu
はじめたばかりの初月では3000円だったのですが、
3ヶ月で5万円を達成しました。
まったくの素人でも再現性があります。なによりメールするだけなので
自分の時間がある時にやればいいのがありがたいです。
振込みも最短2営業日なのでそこもメリットです。
他の副業と比べて圧倒的に稼ぎやすいです。
メールアテンダントはまたあまり知られていない仕事なので
ぜひうまく利用して稼いでください。

質問した人からのコメント

2014/4/28 15:40:07

抱きしめる 回答ありがとうございます。
具体的に教えていただきましたのでBAにしました。
メールアテンダントっていう仕事は知りませんでした。
これなら子育てしながらでもできますね。

早速2つのサイトに登録して、実践したところすぐに
2000円報酬が発生しました。
頑張れば頑張るほど稼げそうですね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aff********さん

2014/4/2505:34:51

お気持ちはよくわかります。

私も30代で2児の母ですが夫婦で脱サラし アフィリエイトに専念してます。

アフィリエイトで稼げるようになるまでには 勉強しながら 根気よく作業を行う必要がありますが

現に私はアフィリエイトで生活してます。

まずはチャレンジしてみてください^^

報酬が発生すると とても楽しいですよ♪

kar********さん

2014/4/2219:33:44

無料のブログのトレンドアフィリなんて流行っているみたい(ちょっと古い?)よ。

最初はローコストでやるほうがいいと思うし、
ブログを使った方法がいいと思うわね。

↓のサイトだと(ちなみに純粋な口コミサイトでアフィリは無いわよ)

やっぱりSIRIUSとか下克上が売れ線みたいね。

http://jbbs.shitaraba.net/study/12338/

tou********さん

2014/4/2209:11:14

アフィリエイトは、購買意欲をそそる文章を書けるようになったり、見込み客を集めたりと、結構いろんなスキルが必要になりますので、3万円稼ぐにしてもまずは1万時間くらい取り組む気合を持ったほうがよいです。

その間は、ほぼ無報酬に近いので、やってられない気持ちになってしまいますが、続けていればある時ふっと、上昇するきっかけはつかめるはずです。

アフィリエイトじゃなくても、在宅でできる仕事がいくつかあり、下記のサイトでそういった案件を無料で見つけることができます。

http://www.atsoho.com/

アフィリエイト作業の一部を外注している人もたくさんいるので、まずはそういった案件をこなしてみて、手堅く報酬を得つつ、アフィリエイトの作業に慣れてみるのも一つの手かと思います。