ここから本文です

広島野村監督はそのうちまたとんちんかんな采配する恐れありますか?今のところチ...

kat********さん

2014/4/2216:17:13

広島野村監督はそのうちまたとんちんかんな采配する恐れありますか?今のところチームは好調ですが・・・。

補足aiammoさん、もし緒方ヘッドが監督だったらチームは更に強くなっていますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

編集あり2014/4/2220:07:03

ノムケンが采配をしなければ充分勝てる戦力です。(笑)
これから夏場に向けて故障者が出て来たら、ノムケンがしゃしゃり出て来てオーダーをいじったり投手交代を間違えたりして低迷する可能性は有りますね!

補足・・そうですね!今の状態をスライドさせたら広島はもっと強くなると思います。

監督・緒方
ヘッド・山内
にすれば期待はできますね!

質問した人からのコメント

2014/4/24 15:15:09

成功 aiammoさん御丁寧な返答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zep********さん

2014/4/2223:22:06

今年も相手ピッチャーが右なのに、丸をのぞき全員右オーダーってのが笑えました。ひそかに頓珍漢采配期待してる口です。(笑)

緒方コーチは現役時代4番候補だったのですが、若い時から大きなけがに悩まされてきた苦労人ですので期待大ですね!