ここから本文です

レビトラ、バリフ、バイアグラについて質問です。お恥ずかしい話ですが、30代でED...

soj********さん

2014/4/2218:40:00

レビトラ、バリフ、バイアグラについて質問です。お恥ずかしい話ですが、30代でEDになってしまいました。しかし彼女にも友達にもこの事を言う事も出来ず…彼女とは最近関係がギクシャクしてしまっています。そこで、

ネットでバイアグラについて調べたところ、バイアグラよりもレビトラの方が即効性があるとの事。僕自身、こういった薬を服用した事がありません。本当にバイアグラよりもレビトラの方が即効性があるのでしょうか?また、レビトラを調べていたところジェネリックのバリフもあったのですが、レビトラとバリフの違いはなんでしょうか?病院に行く事も考えましたが、どうしても足が向きません。詳しい方や実際に使った事がある方、教えて下さい!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnd********さん

2014/4/2817:07:34

実際にレビトラとレビトラのジェネリックバリフを購入しました。
名前に惹かれて買っただけなので、最初はどうかなーって思ったんですけど
バイアグラよりも即効性があって良かったです!!!
誰にも相談できない事だったんで、自分での決断は怖かったですけど良かったです。
彼女も喜んでくれて今では安心して夜の営み出来てますwww

http://chobihige.net/

僕はココで買ったので、オススメですよ!!!ⱈ

質問した人からのコメント

2014/4/28 18:58:04

沢山の回答ありがとうございました。
サイトが面白かったのと、バイアグラ以外のモノを知ったのは初めてだったのでこの方の回答をベストアンサーにしました!