ここから本文です

レビトラ、バリフ、バイアグラについて質問です。お恥ずかしい話ですが、30代でED...

soj********さん

2014/4/2218:40:00

レビトラ、バリフ、バイアグラについて質問です。お恥ずかしい話ですが、30代でEDになってしまいました。しかし彼女にも友達にもこの事を言う事も出来ず…彼女とは最近関係がギクシャクしてしまっています。そこで、

ネットでバイアグラについて調べたところ、バイアグラよりもレビトラの方が即効性があるとの事。僕自身、こういった薬を服用した事がありません。本当にバイアグラよりもレビトラの方が即効性があるのでしょうか?また、レビトラを調べていたところジェネリックのバリフもあったのですが、レビトラとバリフの違いはなんでしょうか?病院に行く事も考えましたが、どうしても足が向きません。詳しい方や実際に使った事がある方、教えて下さい!!

閲覧数:
10,319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnd********さん

2014/4/2817:07:34

実際にレビトラとレビトラのジェネリックバリフを購入しました。
名前に惹かれて買っただけなので、最初はどうかなーって思ったんですけど
バイアグラよりも即効性があって良かったです!!!
誰にも相談できない事だったんで、自分での決断は怖かったですけど良かったです。
彼女も喜んでくれて今では安心して夜の営み出来てますwww

http://chobihige.net/

僕はココで買ったので、オススメですよ!!!ⱈ

質問した人からのコメント

2014/4/28 18:58:04

沢山の回答ありがとうございました。
サイトが面白かったのと、バイアグラ以外のモノを知ったのは初めてだったのでこの方の回答をベストアンサーにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2014/4/2415:12:47

たくさん男性の声は30代から、ED(勃起不全)現像を出現始めます。加齢、生活習慣、病気、ストレスなどいろいろな原因にかかります。勃起不全、勃起障害の治療目的とした精力剤です.加齢、生活習慣、病気などいろいろな原因にかかります.
レビトラは勃起不全、勃起障害の治療目的とした精力剤です!その利点はペニスの勃起硬度が自然な勃起を促し、持続力を保ちます。

bar********さん

2014/4/2301:06:16

BEST薬のステマ貼ってきたのがいるけど、こいつは業者。
ここは中国系で薬事法違反のサイト。
こういう所は偽物を扱ってたり、頼んでも品物が届かないなんていう詐欺サイトが多いから注意。

バイアグラが一番即効性があると思う。
でも持続時間が4時間程度で短い。
レビトラは効き目はバイアグラとほぼ同じだけど、持続時間が6時間程度と少し長い。
もう種、シアリスというのがあるけど、若干効き目がマイルドではあるけれど、36時間と長い。

それぞれにジェネリックも出てて、カベルタ、バリフ、タダリスが有名。
価格も激安で、効き目は全く同じ。

ジェネリックは日本での認可が下りてないから、病院でジェネリックは処方されない。
買うなら、BEST薬なんていうイカサマっぽい店じゃなく、オオサカドーとかアイドラッグストアみたいな、まともな店から個人輸入だね。

kik********さん

2014/4/2221:47:23

ED治療薬である勃起薬にはさまざまな種類が出ました。勃起薬がたくさんあることはうれしい限りですが、多すぎてどれを選べばいいか、悩むところ…参考サイト>http://kotoyuu.dousetsu.com/v.html ◆バイアグラの効果は個人差があるでしょうがおよそ5~7時間。効果が現れるまでおよそ5~30分かかります。ファイザー社のバイアグは知名度抜群なので安心して使えます。◆レビトラの効果はおよそ8~15時間、効果が現れるまで5~20分ほどかかると思います。バイエル社のレビトラも人気商品です。◆シアリスの効果はおよそ10~36時間。効果が現れるまでの時間は15~30分シアリスは、先行する勃起薬である、バイアグラ・レビトラなどの他のED治療薬と異なり、食事の有無に関わ らず服用が可能で、投与後36時間にわたって勃起機能改善効果があるといわれている。シアリスはバイアグラと勃起させるためのメカニズムは同じだが当然成分が違うため、効果に個人差があります。バイアグラは効果がなくても、シアリスは効果があるということも良くあります。当然逆のこともありえます。