ここから本文です

メガネを注文してから引渡しまでに1時間くらいでできる店があると聞いたのですが、...

oce********さん

2007/9/1712:02:01

メガネを注文してから引渡しまでに1時間くらいでできる店があると聞いたのですが、その中で大手メーカーはありますか?(メガネの三城とかメガネの愛眼など)

閲覧数:
1,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2007/9/1712:11:40

チェーン店は在庫があれば・・・ということなので、大きい所ならそろってるでしょう。
でもそれって自分に近いものを持ってくるので、レンズに自分が合わせるので、それでも構わないのであればいいです。
ちょっと高くてもオーダーメイドがいいのでは?と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2007/9/1712:04:09

眼鏡市場(メガネトップ)も出来るみたいですが・・・、レンズの在庫があれば、の話です。
私は、結局、片方のレンズの在庫がない、ということで、2日かかってしまいました。