ここから本文です

咲-saki-の龍門渕透華はプライドが高いだけでなく、実力もかなりのもの?

g19********さん

2014/4/2223:37:44

咲-saki-の龍門渕透華はプライドが高いだけでなく、実力もかなりのもの?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2014/4/2300:06:18

コメディキャラ設定になっているので、透華好きの私としてはせつないですが、
実力は相当です。理由は、

・昨年の長野代表校のレギュラー。全国でもベスト8まで行ったと思われる。(天江 衣の存在が絶大ではあるが)
・昨年の長野個人戦代表。(咲、和、久などいなかったとは言え県代表です)
・これは現状本人の意思で発動できないので、実力と言っていいかわかりませんが、「治水」という特殊能力を持っている。(合宿で、咲・月無し衣・藤田プロを完封)

上記理由から、強キャラと言えます。

ちなみに全国大会決勝に進出した阿知賀高校も、全国前の段階で各県2位の高校と練習試合を行っており、龍門渕にだけは勝てなかったのでチーム自体も他県の2位高より強い、もしくはかなり上位であると思われます。

質問した人からのコメント

2014/4/23 01:20:15

ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる