ここから本文です

PASMO 関西 今PASMOは関西圏のどこでも使えるのですか? 大阪府内のJR、...

ex_********さん

2014/4/2300:59:05

PASMO 関西



今PASMOは関西圏のどこでも使えるのですか?

大阪府内のJR、私鉄、地下鉄で使いたいのですが…


使えない場所もあるのでしょうか?

閲覧数:
156,639
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

洛陽王子さん

2014/4/2301:07:32

いわゆるICOCA・PiTaPaエリアと呼ばれる区間のうち…

神戸電鉄と能勢電鉄、北神急行電鉄では利用できません。(このほかのJR・私鉄・地下鉄は利用できます。)
また、バスについては大阪市営バスと南海バス(ICカードが使える区域のみ)と水間鉄道バスに限られます。

http://www.pitapa.com/img/area/pitapa_outside.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪 パスモ 使える」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2014/4/2307:47:17

大阪府内だけの移動なら能勢電鉄を除く全ての鉄道でPASMOは使えます。

tet********さん

2014/4/2301:04:55

10種のICカード乗車券の相互利用に未参加のところでは当然使えません。
実際に数社あります。